石尊健児の様子

カテゴリ:校長室

お疲れ様でした。お世話になりました~今年度最後のPTA役員会~

今年度最後のPTA役員会が無事終了しました。

コロナ感染症が5類となっての一年間。役員の皆様はじめ会員の皆様には,多くの意見や知恵をいただきましてありがとうございました。おかげさまで、思い切った教育活動を実施することができました。任期は4月の総会までですが、節目の記念写真をパチリ。お世話になりました。

沢田地区書き初め展表彰

校長室で「沢田地区書き初め展」の表彰が行われました。

金賞、銀賞、会長特別賞が校長先生から授与されました。

表彰後、校長先生からは、「地区のつながりを大切にしていってください。」というお話がありました。

表彰された皆さん、おめでとうございます!

6年生を送る会

トップページでもお知らせしていました、「6年生を送る会」が行われました。

6年生への感謝の思いを込めた1~5年生の発表。

それに応える6年生。

クリスタルホールは、各学年の工夫をこらした発表の楽しさや笑いに包まれながらも、お互いを思い合い、感謝し合う温かい雰囲気がありました。

※各学年の発表動画のダイジェストは鋭意編集中で、近日公開予定です。

 しばらくお待ちください。

 

サッカー・ミニバスケットボール 表彰

校長室でサッカー「第48回みちのくカップフットサル大会U-8の部」とミニバスケットボール「第36回県南地区U12部会新人戦」の表彰が行われました。

本校では、学校外でも、地域で活躍する子どもたちをどんどん応援します。

みなさんの活躍を期待しています。

ハンドボール大会の表彰

校長室で「東北ブロック小学生ハンドボール大会」の表彰が行われました。

本校では、学校外でも、地域で活躍する子どもたちをどんどん応援します。

みなさんの活躍を期待しています。