野小っ子NEWS

2017年3月の記事一覧

笑う 新しい看板です。

3月31日(金)、「入学式」「卒業式」の新しい看板を、コバヤシ工芸様よりご寄贈いただきました。
早速、4月6日の入学式から使わせていただきます。コバヤシ工芸様、本当にありがとうございました。
 

我慢 離任式

3月28日(火)、平成28年度の離任式を行いました。今回は3名の転出となります。
野木沢小学校の児童の皆さん、卒業生の皆様、保護者の皆様、地域の皆様、その他多くの関係者に皆様、大変お世話になりました。
それぞれ3名、新任地におきましても、野木沢小学校での経験を生かし、がんばっていきたいと思います。これまでのご厚情に感謝申し上げます。(記入:校長)
(異動内容の詳細につきましては、配付済のあいさつ文、各新聞等をご覧ください。)
     

笑う 祝 卒業!

3月23日(木)、平成28年度卒業証書授与式が行われ、19名の卒業生が野木沢小学校を巣立ちました。厳粛かつ温かな雰囲気の中で式が進行しました。
   
卒業生の皆さんの、益々の活躍と幸せを祈っています。<職員一同>

車 道路横断注意!

3月18日(土)に、国道118号線に新たに通じる道路が通行可能になりました。子どもたちにとっては、通学時(中野方面の児童)に横断しなければならない道路が新たにできたことになります。
学校でも、注意を呼びかけたいと思いますが、各ご家庭でも交通安全についてお話しください。