石尊健児の様子

石尊健児の様子

お疲れ様でした。お世話になりました~今年度最後のPTA役員会~

今年度最後のPTA役員会が無事終了しました。

コロナ感染症が5類となっての一年間。役員の皆様はじめ会員の皆様には,多くの意見や知恵をいただきましてありがとうございました。おかげさまで、思い切った教育活動を実施することができました。任期は4月の総会までですが、節目の記念写真をパチリ。お世話になりました。

謝恩会(卒業を祝う会)

昨日は、謝恩会(卒業を祝う会)。

6年生の感謝の会は全スタッフが参加のもと開催されました。手作りの招待状を手に,6年生のエスコートで会場へ。会の企画や準備、運営も6年生が全てになった会は、改めて6年生の成長を感じたものとなりました。

最後には、教職員からのお礼の発表もありました。内容は・・・内緒です。

た~こ~た~こ~あがれ!

1年生が勢いよく校庭に飛び出してきました。

かねてから準備(制作)していた手作りたこを、いよいよ実際にあげる時がきました。やや季節外れの感はありますが、今日はいつもより北風が強いたこ揚げ日より。さあて、上手に揚がったかな!?

沢田地区書き初め展表彰

校長室で「沢田地区書き初め展」の表彰が行われました。

金賞、銀賞、会長特別賞が校長先生から授与されました。

表彰後、校長先生からは、「地区のつながりを大切にしていってください。」というお話がありました。

表彰された皆さん、おめでとうございます!